[除草作業]みどり市大間々町の空き家の草刈り、ツタ除去作業などをしました。

皆さんこんにちは!

日々のお問い合わせやご依頼ありがとうございます。

いつの間にか冬の季節が到来していますが、おかげさまでご依頼もコンスタントにこなしている日々を過ごしてます。

今回はみどり市大間々町にある空き家の除草作業でご依頼を頂きました。

近所ははねたき橋や高津戸峡、ながめ公園といった観光名所が多く綺麗な場所でした。

今回ご依頼してくださったお客さまは遠方に住んでおり親御さんのご実家だった場所を綺麗にしてほしい・・・とのご相談でした。

作業場所は駐車場がなく共有地の草刈り作業から始めていきました。

すると、草刈り作業をしていて共有地から出てきたのは放置された墓地です。お客さまに確認したところ初見で驚いていましたが、どうやら見知らぬ人の墓地だそうです。

境界線の絡みがあるので墓地の除草作業もすることに・・・。最後は問題なく無事に作業終了しました。

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

生い茂った雑草でお困りなら是非プエドにご相談ください。

放置された空き家や空き地なども綺麗に致します。ジャングルになってしまったような場所も実績多数なのでご安心ください。

ご依頼対応可能地域は群馬県伊勢崎市、玉村町、高崎市、前橋市、太田市、みどり市、桐生市、藤岡市、大泉町周辺から栃木県足利市周辺、

埼玉県本庄市、神川町、美里町、上里町、寄居町、深谷市、熊谷市周辺など随時拡大中です(^_^)

また、一度だけの草刈り、草むしり、芝刈りなどでは継続した景観の維持や改善は難しいので、低価格でご案内できるアフターサービスも充実しています。

お見積、ご相談は無料なのでお気軽にご連絡お待ちしております。

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1548-1

080-6532-1002

担当新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です