[埼玉県で草刈り草むしり]今年も東秩父にある太陽光施設の管理が無事終わりました

日々のお問い合わせ、ご依頼ありがとうございます。

2022年も残りわずかとなりましたが、おかげさまでご依頼やリピート、定期管理も増えて忙しい日々を送れています(^_^)

本当にありがとうございます!

2022年も草刈りのご相談は増え・・・

草刈りや草むしり等雑草の管理をご自身でするのは難しい・・・との事で毎年沢山のお客さまと出会い、継続したお付き合いが増えています。

東秩父にある太陽光施設では草刈りや雑草で敷地内が荒れないよう計画的に管理し、定期作業をした際は現況報告をさせて頂いてるので、遠方で所有している土地があってもリーズナブルにご対応しております。

また、今年も太陽光施設だけではなく空き家や空き地の管理に関するご相談も多く、近隣から雑草で荒れた敷地の事でクレームがきたので見積りして欲しい・・・など、ご相談からご依頼に繋がるケースもありました。

雑草や雑木、笹竹や篠でジャングルになってしまい、どの業者に頼んで良いか分からない場合も実績多数の当店にご相談ください( ・ω・)ノ

今後ともよろしくお願いいたします。

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1548-1

080-6532-1002

puedo.arai@gmail.com

info@puedo.asia

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です