【低価格で雑草対策】草刈りや草むしりならプエドにおまかせ

皆さまこんにちは!

日々のお問い合わせありがとうございます。

4月にはいり暖かくなってきたので雑草もすくすくと成長していますね!

年間を通した除草管理の現場も始まり、草刈りや草むしり、芝刈りなどのお問い合わせも少しずつ増えてきています。

一度きりでは期間が経過すると同じような状態になってしまう・・・とならないよう低価格でアフターケアが充実している当店に是非ご相談くださいませ。

「綺麗を維持するために」をモットーに全力でご対応致します。

また、対応地域は随時拡大中でして今回は栃木県足利市と群馬県渋川市で雑草に関するお困り事を募集中です!!

お気軽にご相談ください(*・ω・*)

【対応地域】

群馬県渋川市、伊勢崎市、前橋市、高崎市、藤岡市、玉村町、太田市、邑楽郡千代田町、大泉町、みどり市

埼玉県上里町、本庄市、神川町、美里町、深谷市、熊谷市、寄居町

栃木県足利市

※対応地域は随時拡大中につき、時間が空いた時にのみ活動してみたいパートさんや、これから個人事業主として頑張っていきたいパートナーさん等も募集中です。

末長くお付き合いできるよう全力でご対応するのでよろしくお願いいたします。

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1588-9

080-6532-1002

puedo.arai@gmail.com

info@puedo.asia

担当あらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です