【低価格】群馬県前橋市の畑で防草シート張りをしました

皆さまこんにちは!日々のお問い合わせご依頼ありがとうございます。

今回ご紹介するのは群馬県前橋市での除草作業と防草シートの施工作業です。

遠方に住んでいて畑の管理ができないとのことで、定期管理ではなく防草シートをご希望されてご依頼に繋がりました。

まず敷地一面に生えていた2メートルほどの雑草をすべて処理し、除草剤の散布で数日様子を見てから防草シートの施工作業をしました。

ご依頼ありがとうございました(^ー^)

群馬県、埼玉県で防草シートの施工をご検討でしたら是非プエドにご相談ください。

生地によって費用は変わってしまいますが、ご予算に合わせてご提案させて頂きます。また、雑草対策として防草シート施工以外のプランも用意しております。

末永くお付き合いできるよう全力でご対応致しますので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。

【対応地域は随時拡大中です】

群馬県伊勢崎市、前橋市、高崎市、藤岡市、玉村町、太田市、みどり市、大泉町、邑楽郡千代田町

埼玉県上里町、本庄市、神川町、美里町、深谷市、熊谷市、寄居町

他、対応地域外でもお気軽にご連絡お待ちしております♪♪

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1548-1

080-6532-1002

puedo.arai@gmail.com

info@puedo.asia

担当あらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です