【低価格】群馬県伊勢崎市で荒れ果てた畑の草刈り作業をしました

皆さまこんにちは!

日々のお問い合わせご依頼ありがとうございます。

今回ご紹介するのは群馬県伊勢崎市での草刈り作業です。

貸していた畑の雑草が伸びているので見積りしてほしいです・・・とのことでご依頼に繋がりました。

今回敷地内に生えている雑草の種類は草というより雑木にちかく、木のように固い茎が敷地一面に生えていました。

処分込みでの作業でしたがコツコツと作業することにより無事綺麗になりました。

作業後は新しい借り主が見つかったみたいで良かったです。

ご依頼ありがとうございました(^_^)

畑などの空き地の草刈りでお困りなら是非プエドにご連絡ください。

リーズナブルな価格でご対応致します。また、近隣からのクレームで早急に対応してほしい案件や他社で断られた内容等も全力でご対応致します。

対応地域は群馬県伊勢崎市、前橋市、高崎市、藤岡市、玉村町、太田市、みどり市、大泉町

埼玉県上里町、本庄市、神川町、美里町、深谷市、熊谷市、寄居町

他、対応地域外でもお気軽にご相談ください。年間を通した定期管理では埼玉県秩父市や群馬県邑楽郡千代田町、栃木県足利市周辺なども対応中です。

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1548-1

080-6532-1002

puedo.arai@gmail.com

info@puedo.asia

担当あらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です