【低価格】空き家管理でお困りなら専門店プエドへおまかせ

皆さまこんにちは。

日々のお問い合わせ、ご依頼ありがとうございます。

近年、空き家の管理や巡回に関するご相談が多く、ご依頼に繋がるケースが増えているのでご紹介させて頂ければ幸いです。

 「県外に住んでいて空き家の様子を見ることが難しい・・・。」「空き家はいたずらされてないだろうか・・・。」「台風があったので空き家が心配・・・。」「雑草が伸びてないだろうか・・・。」など、遠方に住んでいて様子を見ることが難しい方などを中心に定期管理のご案内をしております。

当店では空き家に携わる建物の巡回、報告の他、敷地内に生える雑草の管理をしており、不法投棄やいたずら放火などを予防すべく敷地内全体の管理を中心にさせて頂いております。

どこの業者に頼んで良いか分からない・・・。などのお悩みも是非プエドにご相談ください!

当店のお客さまの特徴として、直接お会いすることなくお電話やメールでの打ち合わせが多いことです。

基本的な流れとしまして、ご相談内容から計画書を作成し、ご依頼決定後は作業日のご連絡→作業後はお写真と状況をメールにてお送り致しますので定期的に状況確認ができるので安心です。

また、一回あたりの巡回管理の費用が5000円(税抜)~と室内のお写真、室内換気、雑草管理なども含んだ金額でリーズナブルにご対応致します。

空き家や空き地などでお困りならまずはご連絡頂ければ幸いです。

空き家の雑草だけでも草刈りしてほしい・・・

今までご家族の方が管理していた綺麗なお庭も手入れを怠ってしまうと雑草や庭木で建物が隠れてしまうこともあります。近隣さまへご迷惑がかかってないだろうか・・・。などの心配事もご対応致します。

また、一度綺麗にしても気づけば同じ状況になっていることも考えると定期管理のほうがおすすめとなっております。

見積り相談無料です!末永くお付き合いできるよう全力でご対応致します♪♪

ご依頼対応地域はこちら

群馬県伊勢崎市、群馬県前橋市、群馬県高崎市、群馬県藤岡市、群馬県玉村町、群馬県太田市、群馬県大泉町、群馬県桐生市、群馬県千代田町、群馬県みどり市

埼玉県本庄市、埼玉県上里町、埼玉県神川町、埼玉県美里町、埼玉県秩父市、埼玉県深谷市、埼玉県熊谷市、埼玉県寄居町

他、随時地域拡大中につき対応地域外でもお気軽にご相談ください!

プエド

群馬県伊勢崎市八斗島町1548-1

info@puedo.asia

puedo.arai@gmail.com

080-6532-1002

担当 あらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です