【定期的なご依頼】埼玉県の元商業施設内にある生垣の剪定や草刈りをしてます

皆様こんにちは!

日々のお問い合わせご依頼ありがとうございます。

現在梅雨時期ということもありまして、天気予報が気になる日々を過ごしてます。

今回ご紹介させて頂くのは、昨年から定期的にご依頼してくださる会社さま。

所有している元商業施設の除草作業や生垣の剪定作業などを中心にご依頼を受けています。

敷地内はとにかく広く、コツコツと定期的にお伺いしてはゴミ拾いをしながら切磋琢磨しています。

こちらの会社さまの担当者の方や会長さま、従業員の方々など、皆様本当に丁寧なご対応をして頂き優しい方たちばかりなので、毎回お伺いするのが楽しみです。

しかし寂しいことに昨年、お問い合わせ時から現在までご対応して頂きました担当者さまは7月で年齢のため退職することに・・・。

打ち合わせも分かりやすく説明して頂き、時には笑顔にしてくれるような明るい声かけをしてくださったりと、とても印象的な方です。

残りあと2日間しかお会いできる機会はないですが、引き続き精一杯作業させて頂ければと思います。

担当者さま、残り2日間ですがよろしくお願いいたします。そして本当にご対応ありがとうございました!

プエド 新井利和

TEL 080-6532-1002

mail info@puedo.asia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です