今年の7月で開業から6年経ちます

皆さん、こんにちは!日々のお問い合わせやご依頼ありがとうございます。

おかげさまで今年7月で開業から6年経ち7年目を迎えることになります。本当にありがとうございますm(__)m

開業当初から継続的にお付き合いして頂いてるお客様の中には個人さま宅はもちろんのこと、企業さまもいますが現在でも定期的にご依頼して頂いてるので、私たちの支えになっております。

昨年、今年とコロナの影響で厳しいご時世になりましたが、幸いなことに多くのお客様に支えて頂きまして今年も乗りきれそうです。

現在の反省点としましては、問い合わせ・ご相談をしてくださる方への早急なご対応ができない状況が増えてきたことです。理由としましてはご依頼件数が増えていることで人材不足が問題になっております。

なので、今後の目標としまして人材探しや育成に向けて、設備強化や車両の確保といった未来に繋がるために少しずつ取り組みをおこないたいと思います。

※2021年式 軽トラAT スーパーキャリイ導入予定

人材探し、育成につきましては外仕事が好きな女性の方を中心に女性が活躍できる職場を目標にしていこうと思います。

子育て中で空いた時間に勤務したい方や母子家庭の方などで、楽しく仕事で結果を残していきたい方がいましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

さて、お話は変わりますが開業から6年経ちまして、思い返してみるとさまざまなことがありました。

1番は出会いと別れです。

出会いで1番凄いことは、ご依頼してくださった全てのお客様が優しく親切なご対応をしてくださることです。会社敷地内などでの作業をすることも多いですが、すれ違う従業員の皆様が笑顔で挨拶してくれたり、お気遣いして頂いたりと、作業していて嬉しくなることが非常に多いです。

個人のお客様もとにかく優しく接して頂いてるので感謝しかありません。

別れの中で辛かったことは、定期的にご依頼して頂いてるお客様のご家族が亡くなってしまったことや転勤によって企業担当者の方と会えなくなってしまったりと、なにかしらの理由があっての別れは本当に寂しいです。

出会いや別れを通していろいろな経験をさせて頂きましたが、今後も大切な経験や支えてくださって頂いてる方や頂いた方の思いを全て背負って精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!さてと、今後も頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です