【雑草対策】群馬県伊勢崎市で防草シートの施工作業をしました

日々のお問い合わせ・ご依頼ありがとうございます!

今回は群馬県伊勢崎市で定期管理をご依頼してくださっている「認定こども園さま」から防草シート施工のご相談がありました(^^)

今回は防草シートの上に砂利敷きなどはなく、むき出し施工だったので比較的安価で丈夫なエコナル防草シートを使用しました。

ホームセンターなどで良く見かけるタイプの安い防草シートも使用した事がありますが、むき出し施工の場合はピンを打ち付けた場所から破ける事が多かったです。

なのでむき出し施工の場合はエコナル防草シートをオススメしています(^^)

施工前は地面にある小石などを極力片付けて防草シートを敷きました。

ご依頼ありがとうございました。

雑草対策で防草シートの施工をお考えでしたら当店にご相談ください。対応地域は群馬県伊勢崎市を中心に玉村町・前橋市・高崎市・藤岡市・太田市・大泉町・みどり市と

埼玉県上里町・本庄市・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町でご対応しています。

防草シートの他にも草むしりや草刈り・芝刈りなども好評です!お問い合わせやご相談をお待ちしております(^^)

プエド

メールアドレス info@puedo.asia

連絡先TEL 080-6532-1002

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です