【草むしり】埼玉県大里郡寄居町にある空き家の除草作業をしました

日々のお問い合わせやご相談ありがとうございます。

ホームページの更新を疎かにしていたので久々の更新になります。

最近ではコロナウィルスの影響が全国に広がっているので体調管理に注意しながら作業しています。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さて、世界情勢が不安定ながら雑草はすくすくと成長する時期になってきました。

今回は埼玉県寄居町にある空き家の除草作業をする事になりました。ご依頼主は不動産会社さまです。

しばらく放置していた事もあり、少し生い茂っていました。

作業中にはなんと蛇と遭遇!道具を使用しながら作業していたので噛まれる事はありませんでしたが、毒蛇に噛まれたらと思うとゾッとしますね(^-^;

二人作業で道具を使用しながら作業し、勝手に生えてしまったような雑木を伐採したり、片付けをしながらコツコツと作業をして無事作業終了しました(^_^)

ご依頼ありがとうございました!

草むしりや草刈り・芝刈り等でお悩みならプエドへ是非ご相談ください!

最近は芝刈りのご依頼が多く、その他はお庭の定期管理などをしています。雑草の生えやすいお庭を年2回~3回除草作業を頼むなら定期管理にした方が安くなる場合もあり、景観の維持や改善に繋がる事も多いです。

所有している土地の雑草対策でお悩みなら最適なプランを提供致します。

企業さま・個人さまからのご依頼案件豊富なプエドへおまかせ!

お気軽にご相談ください!見積り無料です!

プエド

連絡先 080-6532-1002

メールアドレス info@puedo.asia

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です