群馬県伊勢崎市で売家の芝刈り・草むしり作業をしました

皆さん、こんにちわ!!!

日々のご相談やご依頼ありがとうございます。

 

暑い陽気が続いておりますが、雑草対策は順調でしょうか???

最近、当店では芝と向き合う事が多くなり、雑草の生えやすい芝の品質改善に力を入れております。

芝の敷地面積が広いほどメンテナンスも大変なので、より多くの方に良い品質を提供できたらと目標にしております!!!

 

さて、今回ご紹介するのは群馬県伊勢崎市にある売家の芝刈り・草むしり作業です。

今年からお問い合わせをくださっている伊勢崎市内の不動産会社様からのご依頼でした。

 

 

お庭に生えている芝も定期的に管理しないと寂しそうにしていますが、綺麗にしてあげるとお庭も喜んでくれているような気がします。

今回使用したのは、家庭用コンセントで使用できる芝刈り機です。

家庭用は電動芝刈り機が1番ムラなく仕上がるので重宝しています。

もし、皆さんも芝のメンテナンスでお困りならお気軽にご相談ください。

 

また、今回ご依頼してくださった際に親身にご対応してくださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

芝刈りでお困りなら・・・

 

群馬県伊勢崎市を中心に玉村町・高崎市・前橋市・藤岡市・太田市・みどり市・大泉町、埼玉県本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・寄居町・熊谷市で

芝刈りを含む除草作業をしている当店へご相談ください!!!

一般家庭のお庭から会社の芝まで何でも対応致します。

また、芝刈り機では難しい勾配のある芝も綺麗に致します。

 

雑草の生えやすい芝も一緒に解決しましょう!!!

見積もり・相談無料です。

お気軽にご相談ください。


プエド

メールアドレス info@puedo.asia

TEL 080-6532-1002

担当 新井利和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です