群馬県玉村町でお庭の除草(草むしり・草刈り)作業をしました

皆さん、こんにちわ!!!

日々のご相談・ご依頼ありがとうございます。

 

最近は暖かくなり雑草の成長率も良いので、ご依頼が多くホームページの更新がなかなかできない日々が続いていました。

日中現場で頑張った分、帰宅して余った時間はなるべく睡眠に使いたいのでホームページの更新作業も疎かになりがちですが、初心に返り継続していければと思います。

 

 

さて、今回ご紹介するのは群馬県玉村町にある空家の除草作業です。

 

こちらは今年の春頃にお庭掃除にはいった現場になります。

雑草密度が高く、背丈も高い雑草なのでご自身では大変という事でご依頼に繋がりました。

当店ではこのような現場は得意分野で、お客様からの評価も高いです。

 

しかし、雑草は1度綺麗にすれば維持していくのが課題になっていきます。

雑草密度が高い現場は暖かい時期になると1ヶ月で元通りに・・・なんて事も多く、土地の品質改善に力をいれなければなりません。

という事で、今年は1ヶ月おきに定期管理もすることになりました。

ご依頼ありがとうございました・・・。

 

 

同じようにお庭の雑草でお困りなら・・・

 

是非プエドにご相談ください。

すぐに雑草で荒れ放題になる土地も、雑草密度を少しずつ改善し、管理しやすい土地になるよう全力でご対応致します。

定期管理も低価格・高品質をモットーに末永くお付き合いできるよう頑張ります!!!

見積もり・相談無料です。

お気軽にご相談ください。


プエド

メールアドレス info@puedo.asia

TEL 080-6532-1002

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です