埼玉県熊谷市にある空家の雑草を綺麗にしました

みなさん、こんにちは!!!

日々のご相談やご依頼ありがとうございます。

 

ただいまの時刻は23:30という事で本日は記事の更新を頑張っています 汗

いろいろなご依頼がある中で施工前・施工後の写真を撮っていない現場も多いのですが、参考にしてもらえると幸いです。

 

この事業を始めてからはいろいろな現場で試行錯誤で勉強させて頂きましたが、基本的な作業は同じでも毎回やり方は違うため、人材育成も大変です。

最近は新しく頑張っているスタッフも感覚を掴んできてくれたので助かっています。

 

 

さて、今回ご紹介するのは埼玉県熊谷市にある空家の除草作業です。

雑草もしばらく放置していると、あっという間に勢力を拡大していきます。

自然の力は本当にすごいです。

こちらの物件では、機械を使用する場所と手作業でする場所を決めて作業しました。

 

ご依頼ありがとうございました・・・。

 

 

埼玉県で空家の雑草問題なら・・・

 

群馬県南部と埼玉県北部で活動中のプエドにご相談ください!!!

荒れ放題の敷地内でも雑草を綺麗に致します。

草刈り・草むしり・除草剤散布・定期巡回や管理もすべておまかせください。

1度きりのご依頼から定期的なご依頼までリーズナブルにご対応致します。


プエド

メールアドレス info@puedo.asia

TEL 080-6532-1002

担当 新井利和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です