【空家の雑草対策】群馬県前橋市で草むしり・草刈り・庭木の剪定依頼をしました

当店のサイトへお越しくださり誠にありがとうございます。

また、所有地の雑草や庭木の事でお問い合わせやご依頼をして頂きありがとうございます。

 

最近では空家や空き地の草刈りや草むしり以外にも、近隣との境界線沿いなどに侵入しそうな庭木の枝などを剪定したりなどの依頼も多いです。

いろいろなご依頼が多い中で今回ご紹介させて頂くのが、群馬県前橋市にある空家の除草作業(草むしり・草刈り)と生い茂った庭木の剪定依頼でした。

現在4月ですが、まだまだ茶色い乾燥した雑草がメインで生えていますが、ご自身で抜くと後処理が大変なチクチク系の雑草で空き地を占拠されていました。

 

今回はちょっとした剪定作業も含む内容なので2人で1日かけて、草むしり・落ち葉片付け・剪定などをしましたが、お客様からはお褒めのお言葉を頂きました。

ご依頼ありがとうございました・・・。

 

 

空き地や空家の管理でお困りなら・・・・

 

 

是非当店へご相談ください!!!

初めの1回目はどんな状態でも綺麗に・・・

2回目以降は低価格で綺麗を維持致します。

 

1度きりのご依頼でも、2回目以降の定期管理もご案内してますので、お気軽にご相談ください。

全力でご対応致します。

 

雑草に関する作業案内や提供地域をしりたい方はこちらをクリック

 

プエド

群馬県伊勢崎市宮子町3533-19

メールアドレス info@puedo.asia

TEL 080-6532-1002

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です