【不要木の伐採なら】群馬県伊勢崎市で庭木の伐採をしました

当店のホームページへお越しくださり誠にありがとうございます。

また、お問い合わせやご依頼ありがとうございます。

 

こちらのページでは管理ができなくなった庭木や伐採したくてもご自身では難しい木の伐採などを紹介したいと思います。

 

今回の作業場所は群馬県伊勢崎市です。

売り物件にある不要な木の伐採ということで2人で1日かけて作業させて頂きました。(4m~5mくらいの木)

このような大きい木を伐採する時にネックになるのが、伐採した木の処分費になってきます。

幹が太いので切った幹もかなり重いんです。

こちらの木を根元から伐採した際に約900kgありました・・・。

 

群馬県伊勢崎市では草刈りをして出た刈草や剪定した枝木を事業者がゴミ処理場へもって行く際は、事業ゴミ価格として1kgあたり20円かかります。

なので今回は伐採した枝木をゴミ処理場へ搬入した際にかかった処分費は約2万円ほどかかりました。

ゴミ処分費って本当に高いんです・・・泣

木の伐採を検討する際はゴミ処分費も含めてご検討されるのが良いと思います。

 

今回は高所作業でしたが無事に伐採する事ができました。

ご依頼ありがとうございました・・・。

 

 

不要な木の伐採を検討している時は・・・

 

当店へ1度後相談ください!!!

見積もりや相談は無料で対応していますので、お気軽の際はメールやお電話でお問い合わせしてくださると幸いです。

また、遠方にお住まいのお客様の場合に関しましては立会い不要で「見積書の発行・作業前・作業後の施工写真・請求書の発行」などにも対応しています。

お客様に応じた相談内容に全力でご対応致します!!!

 


プエド

群馬県伊勢崎市宮子町3533-19

メールアドレス info@puedo.asia

TEL 080-6532-1002

担当 新井

「【不要木の伐採なら】群馬県伊勢崎市で庭木の伐採をしました」への1件のフィードバック

  1. 隣の家に枝が入ってしまいクレームがきました
    早急切りたいのですが相談にのっていただけないでしょうか?
    今週末希望です
    よろしくお願いします
    電話 09084609728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です