2019年度も除草作業・庭木伐採・ゴミ片付けのお悩みはプエドにご相談ください

みなさん新年明けましておめでとうございます。

 

また、当店のホームページへお越し下さり誠にありがとうございます。

2018年度もあっという間に終わり、これからまた新しい2019年度を迎えることになりました。

今年の反省点としまして、お客様への対応が1ヶ月待ちなどとなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事です。

 

今年度からはご相談~ご依頼までの過程を円滑にできるよう精進したいと思います。

 

2018年度を振り返りまして・・・

 

以前と同じく一般のご家庭の草むしりや草刈り依頼が多く、法人様によるご依頼では数人で数日かかるような大きい敷地などの除草作業も増えてきました。

 

作業中は必死になって作業しているわけですが、休憩中や作業中にご依頼先のお客様や会社内の従業員の方から笑顔で挨拶されたり親身に対応されたりしてもらうと

パワーがみなぎってきます笑

当店で依頼してくれるお客様は優しい方ばかりなので本当に感謝申し上げます。

 

また、初回に作業した土地の雑草が3m級だった場所を年間管理する事によって綺麗な土地に変わっていく様子をお客様と一緒に喜んだりと日々楽しく作業させてもらっています。

 

中には1度ご依頼をして頂き、次は違う場所をお願いしたい・・・などのご相談も多く、リピーターのお客様も増え続けています。

 

除草作業以外には、売りに出す物件や引越し時に残っている粗大ゴミなどの一般廃棄物の回収や片付けなども多く、

日常生活の中でなかなか捨てられないタンスやベッド・ソファーなどの大型家具の回収などの依頼をこなしてきました。

 

2019年度からの目標としまして・・・

 

民間の事業は除草事業などを中心に今まで通りこなし、今後は小さな子供たちなどが快適に遊べるような公共施設(公園など)を綺麗にしていけるような業務ができるように力を入れていきたいなと考えています。

応援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

プエド 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です