【草刈り 除草作業】群馬県高崎市でスポーツ店駐車場の草取り作業をしました

日々のお問い合わせやご依頼をして頂きまして、誠にありがとうございます。

 

最近では30度超えの日々が当たり前になり、熱中症リスクが高まっているので充分お気をつけください。

ホームページの更新は久しぶりという事もありまして、お客様の中にはご心配されている方もいますが、日々どこかしらの地域で雑草と向き合っています。

 

今回ご依頼頂きました案件として、高崎市にあるスポーツ店様からの除草作業のお仕事を頂きました。

駐車場のみですが、かなり広い敷地なので敷地内にあるお車などに注意しながらの作業となりました。

 

作業内容はアスファルトから生えた雑草の除草作業、垣根から飛び出た雑草などの切り込み作業、フェンスに絡みつくツル草取りなどです。

最後はアスファルトから雑草が生える箇所には除草剤の散布をしました。

フェンス沿いにある生垣根も距離が長いですが、剪定バリカンを使用しているのでそれほど重労働ではありませんでした。

 

最後は担当者様から作業終了のご了承を頂き、無事終了しました。

ご依頼ありがとうございました。

 

定期的な除草作業のお問い合わせやご依頼は、是非除草作業に強いプエドにご相談ください。

一般のご家庭のお客様から法人様まで全力でご対応致します。

見積もり・相談無料でご対応致します。

草むしり 草刈り 提供地域
群馬県 埼玉県
伊勢崎市 上里町
玉村町 本庄市
高崎市 深谷市
前橋市 熊谷市
藤岡市 神川町
太田市 美里町
みどり市 寄居町
群馬県大泉町を提供範囲に追加しました NEW!!!

 

 

お手伝い専門店 プエド

群馬県伊勢崎市宮子町3533-19

080-6532-1002/0270-88-7225

info@puedo.asia

担当 新井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です